株式会社都工業

プライバシーポリシー

個人情報保護方針
株式会社都工業は、人材派遣・人材紹介、人事労務活性化支援、築炉・保全工事、環境塗装のフミンコーティング事業を実施する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
法令・規範の遵守
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
個人情報の取得、利用、提供
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
個人情報の適切な管理
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
継続的改善
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
問い合わせへの対応
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2014年11月7日 制定
株式会社都工業
代表取締役 安本 拡人
<個人情報保護に関する連絡先>
株式会社 都工業 個人情報に係る苦情・相談窓口

TEL0565-29-7077 / FAX0565-29-3602

当社が取扱う個人情報について

当社が取扱う個人情報について

当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

(1)個人情報の取扱事業者の名称
株式会社 都工業
住所 〒471-0843
   愛知県豊田市清水町2-79-1 田園オフィス
(2)個人情報の管理者およびその連絡先
個人情報保護管理責任者 営業管理部 部長
TEL0565-29-7077 / FAX0565-29-3602
(3)個人情報の利用目的
当社が事業活動において取得し、または保有する個人情報の利用目的は、次の通りといたします。
直接書面により取得する場合の個人情報の利用目的
  • ◆当社の営業に関するご案内・業務連絡・情報発信のため
  • ◆電話、ファクシミリでの申込・応対において必要となった用件を処理するため
  • ◆お客様が希望されるサービスを提供するためのお客様との連絡のため
  • ◆お客様へ提供するサービス等のアフターケア管理のため
  • ◆採用応募者への情報提供および連絡・通知のため
  • ◆採用選考とその手続きのため
  • ◆採用合格者の入社後の弊社における人事管理業務のため
  • ◆書信、ファクシミリ、電子メール、電話または口頭により本人にアクセスし、要件を伝えるため
  • ◆退職者との連絡、また諸手続きのため
  • ◆個人情報保護に関する法令およびガイドライン等の遵守に反しない範囲内での利用のため
その他、個別に書面で明示したとおりの利用目的とします。
直接書面取得以外で取得する場合の個人情報の利用目的
  • ◆受託した業務の遂行およびその契約履行のため
なお、上記の利用目的の達成に必要な範囲内で、当社の関係会社、取次店、取引先などに提供または委託することがあります。
(4)個人情報に関するお問い合わせ窓口
個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先;
 TEL0565-29-7077 / FAX0565-29-3602
個人情報の開示等の求めに対する申し出先;
 TEL0565-29-7077 / FAX0565-29-3602
(5)所属する認定個人情報保護団体の名称および 苦情の解決の申し出先
認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情解決の申出先:個人情報保護苦情相談室

<住所>
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目9番地9号 六本木ファーストビル内

<電話番号>
03-5860-7565
0120-700-779
(6)開示等の手続について
当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者への提供記録)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去をします。
ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります)。
【開示等の受付方法・窓口】
当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

受付手続

下記の受付窓口まで、当社所定の「保有個人データ開示等請求書」を記入の上、必要書類を同封し、郵送またはメール等にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
下記方法により、ご本人(または代理人)であることを確認した上で、ご希望の開示方法により回答いたします。

(7)個人情報の安全管理のために講じた措置について
当社では、個人情報を厳正に取り扱うため、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護方針を基に、個人情報保護規程を策定し、個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。
個人情報の適正な取扱いの確保のため、組織的・人的・物理的・技術的の4つの観点より安全管理措置を講じております。
具体的な安全管理措置については下記【問合せ窓口】よりお問い合わせください。

【問合せ窓口】

窓口の名称
個人情報苦情相談問合せ窓口
連絡先
住所:


電話:
FAX:
Email:
〒471-0843
愛知県豊田市清水町2-79-1
田園オフィス
0565-29-7077
0565-29-3602
shizu_i@t-miyako.com
申込方法
所定の「保有個人データ開示等請求書」に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に受付窓口へ送付してください。
(手数料はかかりません。)
ご本人確認方法
(本人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピー
(代理人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピーと委任状
*本籍地等の機微情報は除く。

電話でのお問い合わせ TEL:0120-29-3607

メールでのお問い合わせ

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